1名様 青の洞窟シュノーケリング(ボート) 詳細ページ

恩納村ふるさと納税特産品 1名様 青の洞窟シュノーケリング(ボート)画像
特産品名
1名様 青の洞窟シュノーケリング(ボート)
寄付金額
10,000円以上の寄付で貰える
取扱時期
提供元
特産品内容
青の洞窟シュノーケリング(ボート) 1名様
予約可能期間:前日予約可能
利用期限:寄附申込より1年間利用可能
商品コメント

【青の洞窟シュノーケル】

ふるさと納税限定プランで、真心を込めて、世界的有名な青の洞窟シュノーケルを楽しんで頂きます!
熟練したインストラクターがガイド致しますので、安心して楽しめるシュノーケルになっております。
青の洞窟の色は透き通ったブルー、日により色が変わって見えます。
特別サービスとして、魚の餌付け、カメラ(4GBのSDカードごとお持ち帰りできます)を無料提供致します。

■対象者

6歳~69歳
(60歳以上の方は医師の診断書の提出をお願い致します)
なお、小学生は保護者同伴でお願いします。



■所要時間

1.9時出港(8時10分集合)
2.10時30分出港(9時40分集合)
3.12時出港(11時10分集合)
4.14時出港(13時10分集合)
5.15時30分出港(14時40分集合)


■当日のスケジュール 集合から解散までの流れ

恩納村山田2668-1 マリンクラブUMI(店舗) 集合
参加申込書を書いていただき、ウェットスーツに着替えて頂きます。
器材などをお渡しいたします。店の車に乗り、港へ向かいます(約7分)
港についたらシュノーケルの説明があります。(約10分)
そこからボートに移り、約10分でポイントに到着します。体験時間は約40分です。
港に帰港し、ショップにてシャワー、着替え、解散 となります。

※海洋状況により青の洞窟に行けないときは、別のポイントでシュノーケリングになります。
もしくは同寄付金額で選択できる御礼品の中から再度選んで頂きますのでご了承ください。

利用期限:寄附申込より1年間利用可能

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。