オーベルジュ皿の上の自然「月と太陽の丘」 6名様 1泊2食(朝・夕)付 詳細ページ

特産品名
オーベルジュ皿の上の自然「月と太陽の丘」 6名様 1泊2食(朝・夕)付
寄付金額
500,000円以上の寄付で貰える
取扱時期
通年
提供元
特産品内容
東シナ海オーシャンビュー
プライベートルーム
6名様
1泊2食(朝・夕)付

予約可能時期:寄附お申込み完了後より予約受付可
利用期限:寄附お申込み完了後より半年間
※詳細はお申込み時点にて相談可とします。
商品コメント
料理研究家 那須あきゆき、Chef Takeho プロデュース
沖縄素材の色鮮やかな料理が楽しめるオーベルジュを沖縄県恩納村に2017年よりスタート


地元で採れる旬な食材を使った こだわりの料理で、訪れる国内外多くの方に提供。

レストラン上階には、東シナ海が一望できる開放感溢れる宿泊設備を備えております。

夕暮れ時に、目の前に広がる東シナ海のサンセットはまさに圧巻で、夜明けに、山の向こうに広がる太平洋からのサンライズも併せて見る事の出来る最高のロケーションとなっております。


宿泊プランに含まれる お食事は 
「皿の上の自然」の料理を代表するピカソが好んだスープを始め
シェフが、その日に仕入れた旬素材との対話で奏でる
スペシャルコースディナーと身体に優しい朝食をご案内します。 

大切な方と過ごすくつろぎの時間を『皿の上の自然 il Gastro Sara』でお楽しみください。


・ご利用には事前に予約が必要です。
【皿の上の自然 il Gastro Sara】
098-987-7688
http://www.obn-sara.com/

・備考欄に宿泊希望日を第3希望までご記入ください。

・部屋数に限りがある為、ご予約のご要望に沿えない場合もございますので予めご了承くださいませ。

利用期限:寄附お申込み完了後より半年間
※詳細はお申込み時点にて相談可とします。
※予約状況によりご希望に添えない場合がございますので事前にお問い合わせください。
特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。