ぎゃらりーゆしびんの漆喰シーサー色付体験 2名様【1日1組限定】 詳細ページ

恩納村ふるさと納税特産品 ぎゃらりーゆしびんの漆喰シーサー色付体験 2名様【1日1組限定】画像
特産品名
ぎゃらりーゆしびんの漆喰シーサー色付体験 2名様【1日1組限定】
寄付金額
10,000円以上の寄付で貰える
取扱時期
通年
提供元
特産品内容
漆喰シーサー色付体験
2名様(1日1組限定)予約可能期間:ご利用予定日より2週間前まで
利用期限:寄付申し込みより一年有効
商品コメント

沖縄の魔除けの漆喰シーサーに色付け体験!(所要時間約50分)
当店の職人が作った漆喰シーサーに好きなように色付体験をすることが出来ます。
恩納村の海で遊んだら子供から大人まで思い出に自分のオリジナルのシーサーに色付して仕上げよう!

小さなお子様は大人の方が一緒に付いて補助して頂ければ体験可能です。
※体験したらすぐに持ち帰ることが出来ます。
※シーサーは2体1組になってますが1人1体ずつシーサーに色付してもらいます。

※1日1組限定(2名様で参加)ですので2週間前にはご予約下さい。ゴールデンウイークなど予約状況によってはご希望に添えかねますので予めご了承ください。

予約受付:098-964-6926 諸見里
※除外日:7/1~10/30

※定休日や出張している場合がありますので事前にお問い合わせください。
※台風等で実施出来ない場合は代品として「漆喰シーサー手作りキット」を郵送致しますのでご了承下さい。

利用期限:寄付申し込みより一年有効

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。