恩納村特産物セット おんなの駅なかゆくい市場セレクト 詳細ページ

恩納村ふるさと納税特産品 恩納村特産物セット おんなの駅なかゆくい市場セレクト画像
特産品名
恩納村特産物セット おんなの駅なかゆくい市場セレクト
寄付金額
30,000円以上の寄付で貰える
取扱時期
通年
提供元
特産品内容
恩納村特産物セット
※季節などにより組み合わせが変わる事がありますので予めご了承ください。
商品コメント

恩納村をぎゅぎゅっと詰め込んだ特産物詰め合わせセットになります。
※季節などにより組み合わせが変わる事がありますので予めご了承ください。

商品一例

・おんなの駅オリジナルジャム各3点

マンゴー・ドラゴンフルーツ・パッションフルーツ

沖縄の豊かな自然で育てた旬の南国果実を100%使用しています。果実本来の風味を生かした仕上がりになっています。

・おんなの駅オリジナルドロップ リリコイキャンディー

パッションフルーツ味のドロップアメ

・アカバナージャム

自家栽培のハイビスカスを使った無添加のジャム恩納村産アカバナージャム

・美らドレッシング各2点

ドラゴンフルーツ味・パッションフルーツ味のドレッシング

恩納の太陽の恵み沢山の中で育った情熱の果実 パッションフルーツを7種類の野菜とブレンドしました。
情熱の果実 パッションフルーツの香りが野菜のコクとまろやかに調和することで、肉料理を中心に、サラダやパスタ等幅広くお使い頂けます。
・第1回恩納村加工品コンテスト奨励賞受賞・平成21年度沖縄県商工連合会ありんくりん市特産品コンテスト食品の部にて奨励賞受賞。

・ゆうなダレ

恩納村が誇る万能だれ、炒め物や焼肉のタレ

・あいちゃんのまーさんどータレ

地元お母さんが手作りしているタレ、パッションフルーツも入ってます。
炒め物やお惣菜の隠し味にも使えます。

・手作りハンコでデザインされたマエダ工房の手ぬぐい

沖縄本島の主に中北部で普通に見られるセミ5種類と
沖縄の小さな川に住む全長4cmほどの小さなナンヨウボウズハゼのオスのデザインです。
この手ぬぐいは、何パーツもの消しゴムハンコを作成し、布用インクで何度も重ねおしをして作っています。
そのため、重ね押しのズレやインクのカスレ、インク汚れなどがある場合があります。
また、配置などが1枚1枚微妙に違うことがあります。

・ウチナーグチ カレンダー(2018)

「アシジャ(げた)」「アンダガーミ(油つぼ)」など1日1語ずつ、日用品や料理、自然などに関する365語を紹介。
「先達たちは自然と丁寧に折り合いをつけて生きてきた。知恵のこもった言葉を伝えたい」そんな気持ちから誕生したカレンダーです。

※写真はイメージになります。
※季節などにより組み合わせが変わる事がありますので予めご了承ください。

賞味期限:各商品によりことなりますので、パッケージをご覧ください。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。