<限定200>産地認定!!恩納村産パッションフルーツ(約1kg) 詳細ページ

恩納村ふるさと納税特産品 <限定200>産地認定!!恩納村産パッションフルーツ(約1kg)画像
特産品名
<限定200>産地認定!!恩納村産パッションフルーツ(約1kg)
寄付金額
10,000円以上の寄付で貰える
取扱時期
5月末まで
提供元
JAおきなわ恩納支店
特産品内容
恩納村産パッションフルーツ (約1kg)
1ケース(9~13玉入り)
※玉数の指定はできません
商品コメント

恩納村の特産である、パッションフルーツは沖縄県より拠点産地に指定されており、栽培が盛んです。
またJAおきなわ恩納支店熱帯果樹生産部会では、沖縄県から特別栽培認定を受けています。恩納村のパッションフルーツは「恩納ブランド」として市場で高い評価をいただいております。

JA恩納支店熱帯果樹生産部会の皆さんが生産したこだわりのパッションフルーツは酸味、甘味、香りの三拍子そろった果物です。自信を持ってお届けいたします。

表面がツルっとした状態でお召し上がりの場合は、パッションフルーツならではの酸味が感じられます。
室温に置き追熟させ、シワが入りだした頃お召し上がりいただくと酸味が抜けて甘みを強く感じられますので、お好みでお召し上がりください。

【お届時期に関しての注意事項】

出荷時期が4月下旬~6月末日の予定になっております。
パッションフルーツは賞味期限が短い果物になっており、発送時期が『GW』に重なりますので、不在日・受取不可日がある場合、必ず備考欄のメッセージにご入力ください。
※申し込み後にお受け取りが難しい期間が分かりましたらご連絡をお願いいたします。
※不在日・受取不可日等の連絡がないことで、長期保管による品質劣化した場合の再発送は致しません。ご了承ください。

【その他 注意事項】
※商品到着後すぐ、現物の確認をお願いいたします。
※台風、その他の理由でパッションフルーツが収穫できない場合は、代替品として同寄付金額で選択できる御礼品の中から再度選んで頂きますのでご了承ください。
※天候による収穫時期変更により出荷期間が変動する場合がございます。出荷準備ができ次第、順次発送いたします。
※数量限定になりますので申込数が予定数に達し次第締め切らせて頂きます。

お届け時期:4月下旬~6月末日発送予定
発送方法:常温発送
保存方法:常温保存
賞味期限:なるべくお早めにお召し上がりください。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。