【レディース】サンゴ再生支援かりゆしウェア◆オレンジLサイズ◆限定10 詳細ページ

恩納村ふるさと納税特産品 【レディース】サンゴ再生支援かりゆしウェア◆オレンジLサイズ◆限定10画像
特産品名
【レディース】サンゴ再生支援かりゆしウェア◆オレンジLサイズ◆限定10
寄付金額
20,000円以上の寄付で貰える
取扱時期
通年
提供元
特産品内容
かりゆしウェア 1枚
レディース:オレンジ Lサイズ
商品コメント

海が大変綺麗で有名な恩納村ですが、昭和44年ごろから村南部海域でオニヒトデが多くみられるようになってから、継続してオニヒトデ駆除に取り組んでいます。サンゴ礁を保全するために養殖や放流にも力を入れています。
一緒にサンゴの再生に取り組みませんか? みなさんが応援団です!!
サンゴプロテクションかりゆしウェアとは、サンゴのイラストがデザインされおり、沖縄県内ではホワイトカラーの代わりやクールビズとして着て頂いてます。

カラーは全部で4色ご用意しています。
ブルー/水色/オレンジ/ピンク
サイズは M / L / LL
この取り組みの背景として

恩納村は今年で村政110年目を迎えております。
今年、2018年7月に恩納村は「サンゴの村宣言」を致します。

弊社㈱ONNA おんなの駅 なかゆくい市場もサンゴ再生支援事業に賛同協力体制でプロテクションサンゴかりゆしウェアを作成いたしました。

1枚のご購入の内200円がサンゴ再生支援事業に寄付させる仕組みです。
沖縄の宝、美ら海はこの先200年目もより良い状態で光り輝ける事を祈ります。

サンゴの周りを可愛い魚が泳ぐデザインのサンゴかりゆしウェアを着用された方は“海の守り人”です。
おんなの駅限定品です。数量も各サイズ、カラー10枚限定となります。

未来永劫、美しく豊かな海を子孫へと繋いで行く活動を応援お願いいたします。

サンゴの村 恩納村の直売所おんなの駅

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。