恩納村 ビーチ&琉球村フォトウエディングプラン 詳細ページ

恩納村ふるさと納税特産品 恩納村 ビーチ&琉球村フォトウエディングプラン画像
特産品名
恩納村 ビーチ&琉球村フォトウエディングプラン
寄付金額
580,000円以上の寄付で貰える
取扱時期
通年
予約可能期間:ご利用日の一週間前まで
提供元
特産品内容
フォトウエディングプラン
(恩納村内ビーチ・琉球村)
商品コメント

沖縄屈指のリゾート地恩納村内のビーチ&琉球村でフォトウエディング撮影プラン。

含まれるもの:撮影料、衣装(タキシード&ウエディングドレス)、ヘアメイク、アテンド、全カット撮影データ(約300カット)、ミニアルバム10p込み。

◎1日の流れ(10:00にスタジオに来られた場合)
10:00 来店、お打ち合わせ
10:30 ヘアメイク開始
11:30 スタジオ出発
11:45 ビーチ撮影開始
13:15 撮影終了、移動
13:30 琉球村撮影開始
14:30 撮影終了、移動
14:45 スタジオ戻り、お着替え
15:15 お疲れ様でした

夕日撮影ご希望のお客様は再度、夕日の時間にビーチにて撮影致します。

完成致しましたアルバム、データはおよそ6週間で郵送にてお届け致しますので、楽しみにお待ちください!

◎撮影作品や詳細はこちらをご確認ください。

■雨天変更の場合■
気象庁の週間天気予報を基に、「撮影当日が雨天予報」の場合に限り、撮影日の前日または前々日にお客様へお電話にてご連絡を差し上げております。
その際に 「雨天決行」または「撮影日延期」のご希望をお伺いしております。
撮影日の延期をご希望の場合は、延期をお決めになられた時点で、改めて再度「ロケ地予約」や「衣裳予約」を取らせていただきます。
※変更は1回のみ無料とさせて頂きます。
※恐れ入りますが、2回目以降の変更は1回につき10,000円(税別)で承ります。
※変更の期限は撮影日から半年とさせていただいております。
■破損・汚損・紛失について■
衣裳や撮影用の小物など、クリーニングや簡単な補修ができる程度でしたら弁償をお願いすることはございませんが、お客さまによる故意または重大な過失により補修できないほどの破損・汚損や紛失の場合に限り、商品代金相当もしくは修繕費を頂くこととなります。
予めご了承くださいませ。

◆問い合わせ
studio158
TEL:098-960-6497

予約可能期間:ご利用日より前日まで
利用期間:チケット発行より1年有効

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。