琉球ガラス 表札(大)ブルー 詳細ページ

恩納村ふるさと納税特産品 琉球ガラス 表札(大)ブルー画像
特産品名
琉球ガラス 表札(大)ブルー
寄付金額
40,000円以上の寄付で貰える
取扱時期
通年
提供元
特産品内容
琉球ガラス 表札×1
サイズ:約21cm×13cm
※ひとつひとつサイズが異なります。
※デザインの打合せの為、メール・FAX・郵送等での直接連絡が必要となります。申し込み後、沖縄工芸村からご連絡させていただきます。制作のため、デザイン決定から1ヶ月以内に発送します。
商品コメント
熟練の職人によって作られた琉球ガラスを使用して文字を彫り、丁寧にお作りするオーダーメイドのガラスの表札です。
色は人気のブルーになります。
~・~・オーダーの流れ・~・~

お申し込み後、こちら↓↓の“オーダー表”をお送りします。




オーダー表に、書体、配置等をご記入の上、メールまたはFAXにて返送ください。
折り返し、完成予定画をお送りします。
その後、ご確認をいただいてから製作に入ります。お届けまでは、1ヶ月の予定です。

※書体は、漢字、アルファベットとも各6種類の中から、お選びいただけます。
※文字については、漢字タテ、ヨコどちらも可。漢字は3文字以内。アルファベットはヨコのみ。最大4文字以内ただし、漢字3文字の場合はアルファベットなし。
※書体は、各6種類の指定の中からお選びいただけます。
※文字の色はゴールドかシルバーのどちらかをご指定ください。
※施工(設置タイプ)をビスありか貼り付けタイプをご指定下さい。
※文字数は書体、文字種類によって最大数が変わりますのでご相談ください。


※文字数に関して定数を超える場合はご相談下さい。
※寄付受付後メールでご案内しますので必要事項に記入いただきFAXまたはメールにてご返信ください。
※取付(施工)に関しての説明書は表札と同封して送ります。
※のし・包装・名入れのご希望はお受けしておりません。
※お申し込み後のお礼の品の変更は受けかねますので、ご了承ください。
※色調が実物と異なる場合があります。
※写真はイメージです。

デザイン等に関するお問合せは下記までお願いします。
================================
沖縄工芸村
TEL: 098-966-2910
FAX: 098-966-2066
営業時間: 8:30~19:00
Mail: info@okinawa-kougeimura.com
================================


特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。