おんなそんフォトジェニック撮影 詳細ページ

恩納村ふるさと納税特産品 おんなそんフォトジェニック撮影画像
特産品名
おんなそんフォトジェニック撮影
寄付金額
150,000円以上の寄付で貰える
取扱時期
提供元
特産品内容
沖縄県恩納村内で写真、動画撮影
約2時間(参加人数は10名程度。大人数の場合は別途ご相談ください。)
※2019年6月以降実施になります。

予約可能期間:ご利用日より2ヶ月前に予約可
利用期限:寄附申込より1年間有効
商品コメント
「一眼レフカメラ」「ドローン」「高スタビライザーカメラ」で、恩納村での滞在や体験の様子を撮影し、データやスライドショーで納品いたします。

ここがpoint!

一眼レフ写真撮影
プロのカメラマンによる撮影
普段はフォトウェディングを撮影するフォトグラファーが旅行の様子を美しく撮影いたします




ここがpoint!

ドローン撮影
ドローン協会沖縄支部所属
ドローンのフライトオペレーター資格を持ったカメラマンが「おんなそん」の美しい風景を入れて空撮いたします




ここがpoint!

オフショット動画
高スタビライザー付ミニカメラ使用
撮影の様子を含めて動画も撮影。写真と合わせたスライドショーにすると、とても楽しい思い出になるでしょう。




ここがpoint!

バードビュー体験
ドローン連動VRゴーグル
ドローンと連動したVRゴーグルで美しい海を見ることができます。まるで鳥になったような気分です。




【含まれるもの】
撮影写真データ(約2週間後、色補正の後メールにてデータ納品)
撮影動画データ(FHD撮影、未補正の状態でデータ納品)
ドローンVRバードビュー体験(約15分~20分)
スライドショー(約2分)


所要時間:約2時間
人数:参加人数は10名程度。大人数の場合は別途ご相談ください。


◆スケジュール◆
現地にて集合※集合場所までは、ご自身のお車でお越しください。
↓ ↓ ↓
撮影の打合せ
↓ ↓ ↓
体験の様子を撮影
↓ ↓ ↓
​ドローンとVRゴーグルによるバードビュー体験


※2019年6月以降実施になります。
※沖縄県恩納村内での撮影となります。
※ドローンは雨天や強風など荒天時は使用できません。
動画撮影は高スタビライザーカメラで対応いたします。
ドローンVRバードビュー体験は、不催行となりますので代わりにマイクロドローンによる屋内撮影で対応させていただきますので予めご了承くださいませ。
※スライドショーの修正等のリクエストはお受けできません。ご了承くださいませ。


【地場産品基準について】
恩納村で取り扱っているお礼品は、全て地場産品基準に適合しております。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。