【オーガニック】琉球ローズ化粧水 1本 詳細ページ

恩納村ふるさと納税特産品 【オーガニック】琉球ローズ化粧水 1本画像
特産品名
【オーガニック】琉球ローズ化粧水 1本
寄付金額
11,000円以上の寄付で貰える
取扱時期
通年
提供元
特産品内容
琉球ローズ化粧水 1本(100g)
商品コメント
さんごの村・恩納村で環境に配慮し、無農薬で栽培された庚申バラでつくりました。
琉球ローズ化粧水は庚申バラの花弁から抽出して作ります。

成分的にはバラの含有量は化粧水100gあたり30%で、これは花びらだけを約70g使っています。
バラはエキスの抽出が花びら一枚当たりが僅かなので、とても贅沢に使っています。
また、庚申バラは花期が長く、生命力にあふれています。それでいて自然感が強く、野趣あふれる健康的な香りが特徴です。潤い感・しっとり感があり、乾燥肌に最適な化粧水です。




沖縄に咲く可憐な島バラ、庚申薔薇(コウシンバラ)
島バラでつくるハッピーストーリー

沖縄に咲く可隣な島バラ、庚申薔薇​とはRosa chinensis(ロサ・キネシス)
沖縄では通称"島バラ"と親しまれている中国原産のバラ科常緑低木です。
庚申の日(60日に一度)ごとに咲くという、花期が長いのが特徴です。


※アレルギーテスト済みですが、全ての方にアレルギーが起きないというわけではありません。
※お肌に傷、湿疹等異常がある時は、ご使用にならないでください。
※お肌に合わない場合はご使用を中止してください。
※開栓後はホコリや雑菌が混入する可能性がありますのでなるべく早く使い切ることをおすすめします。


【地場産品基準について】
恩納村で取り扱っているお礼品は、全て地場産品基準に適合しております。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。