ランチ付き瞑想会&中国式禅茶会(1名様) 詳細ページ

恩納村ふるさと納税特産品 ランチ付き瞑想会&中国式禅茶会(1名様)画像
特産品名
ランチ付き瞑想会&中国式禅茶会(1名様)
寄付金額
24,000円以上の寄付で貰える
取扱時期
通年
提供元
特産品内容
ランチ付き瞑想会&中国式禅茶会
【1名様】

予約可能期間:6ヶ月前から3日前まで
商品コメント
太古の禅文化を還元したWayn-Zen瞑想体験。心身の浄化に繋がる呼吸法の習得、島野菜や薬草を使ったオリジナルヘルシーランチ、溢れるたびに風味が楽しめるお茶などをご用意しております。


世界的に注目されている本来存在する太古の禅。
従来の禅の固定概念から離れ、Wayn-Zenを通じて、現代に生きる人々に心身の浄化と癒しを行います。




【Wayn-Zen】とは?

~The way to Natural (自然回帰への道)~
WAYN:「WAY」それは道、TAO
「N」それはnatural、nature being、自然、存在そのもの
WAYN禅: それはthe way to nature、自然回帰への道
WAYN禅は、自然に依るものであり、自然へ回帰するものである。
WAYN禅は、「存在」そのものである。


Wayn-Zenの目的は、本来持つべき生命の健康と悦びを十分に引き出すこと、そして本来あるべき生命の軌跡に沿っていくことです。
そして、人と自然、人と社会、人と家庭が全て愛に満たされていくことです。


人数:1名※対象年齢7歳以上

【内容】
11:30 集合、説明&リラックス
12:00 Wayn-Zenヘルシーランチ
13:30 Wayn-Zen呼吸法習得&練習、Wayn-Zen瞑想体験
15:15 禅茶会
16:15 終了




※当日はゆったりした動きやすい服装でお越しください。
※予約状況によってはご希望に添えない場合がございますので予めご了承くださいませ。
※必ず事前のご予約をお願いいたします。またご予約時は、チケットをお手元にご用意の上ご連絡ください。
※貴重品などのお預かりは行いませんので、なるべく自己で管理できない貴重品はお持ちにならないようにお願いいたします。
※施設までの送迎は行っておりませんのでご自身でお越しくださいませ。
※食事は季節によりメニューや食材に変更がある場合がございますので予めご了承くださいませ。


■予約・お問い合わせ
Wayn-Zen恩納荘園
TEL:098-967-7666


【地場産品基準について】
恩納村で取り扱っているお礼品は、全て地場産品基準に適合しております。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。