冷凍カットマンゴー1kg(おんなの駅オリジナル商品) 詳細ページ

恩納村ふるさと納税特産品 冷凍カットマンゴー1kg(おんなの駅オリジナル商品)画像
特産品名
冷凍カットマンゴー1kg(おんなの駅オリジナル商品)
寄付金額
10,000円以上の寄付で貰える
取扱時期
通年
提供元
特産品内容
【内容量】1kg
【原材料】沖縄県産のマンゴー
【賞味期限】パッケージに記載
【保存方法】冷凍-18度以下にて保存
商品コメント
沖縄県産 冷凍マンゴー
一年中好きな時に食べられる、冷凍のカットマンゴーです。

マンゴー(アーウィン)のシーズンは7月から8月です、その頃に収穫され完熟した(食べ頃の)マンゴーを沖縄県恩納村の直売所おんなの駅にてひとつひとつ手作業で丁寧にカットされ、急速冷凍しシーズン以外でも食べる事ができるようになりました!!
また保存料・甘味料等添加物は一切入っておりません。純粋な沖縄マンゴーをご家庭でお楽しみくださいませ。

スムージーやアイス、お菓子作りなどなど 使い方 無限大!

県内外のかき氷屋さんやカフェ、沖縄フルーツを扱ったスイーツ専門店さんなどご注文多数頂いている商品です。

数に限りがございますのでお早目にご注文ください。




【地場産品基準について】
恩納村で取り扱っているお礼品は、全て地場産品基準に適合しております。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。