【マエダブリーズ】自家製キャロットケーキ ボリューム満点!2本 詳細ページ

恩納村ふるさと納税特産品 【マエダブリーズ】自家製キャロットケーキ ボリューム満点!2本画像
特産品名
【マエダブリーズ】自家製キャロットケーキ ボリューム満点!2本
寄付金額
14,000円以上の寄付で貰える
取扱時期
通年
提供元
マエダブリーズ
特産品内容
自家製キャロットケーキ:370g×2本
商品コメント
青の洞窟で有名な沖縄県恩納村にあります、カフェ「Maeda Breeze マエダブリーズ」の人気商品キャロットケーキです。



にんじんとくるみ、レーズンがたっぷり入っていて、しっかりと食べ応えのあるキャロットケーキは、無添加でひとつひとつ手作りしております。
11月~2月の期間は、恩納村で採れたにんじんを。それ以外の期間は、国産のにんじんを使用してますのでご了承下さい。

2016年Okinawa Clipが選ぶ、朝食もデザートも美味しい店4選に選ばれました。
お陰様で、キャロットケーキは、カフェにお越し下さった世界各国のお客様に大好評を頂いております。






沖縄にお越しの際は、エメラルドグリーンの海が見えるMaeda Breezeで、朝食やケーキを是非お召し上がりください。
Maeda Breezeの営業時間は、朝8:00~16:00(火水定休日)です。
お待ちしております。


※賞味期限は冷凍保存の場合に限ります。
発送時期は10月~6月になります。
※夏季7月~9月は繁忙期の為発送対応出来かねますので予めご了承くださいませ。


【地場産品基準について】
恩納村で取り扱っているお礼品は、全て地場産品基準に適合しております。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。