ベストウェスタン沖縄恩納ビーチ スタンダードルーム/1泊朝食付/ペア宿泊券 詳細ページ

恩納村ふるさと納税特産品 ベストウェスタン沖縄恩納ビーチ スタンダードルーム/1泊朝食付/ペア宿泊券画像
特産品名
ベストウェスタン沖縄恩納ビーチ スタンダードルーム/1泊朝食付/ペア宿泊券
寄付金額
190,000円以上の寄付で貰える
取扱時期
通年
提供元
ベストウェスタン沖縄恩納ビーチ
特産品内容
ベストウェスタン沖縄恩納ビーチ
スタンダードルーム(バルコニー付)
2名様
1泊朝食付

予約可能期間:ご利用より6ヶ月前から予約可
※駐車場は敷地内(無料)をご利用いただけます。
商品コメント
自然をそのまま残した海と亜熱帯植物に囲まれた静かな佇まいのリゾートホテル。
目の前にはとても落ち着く雰囲気の贅沢な天然白砂ビーチが広がります。
喧騒を忘れてのんびりとプライベートな沖縄時間をお過ごしください。


人気の「青の洞窟」真栄田岬や琉球村にも近く、観光拠点に好立地です。


【商品内容】

ペア宿泊券(スタンダードルーム 禁煙)
1泊朝食付


【客室】



スタンダードルーム禁煙(30平米)+バルコニー(7平米)

広々とした30平米のツインルーム。ブラウンとホワイトを基調とした静かで落ち着いた雰囲気が特徴の客室です。
ゆったりとおくつろぎいただける広めのバスルームに、バスアメニティPOLAエステロワイエ(ノンシリコンシャンプー・コンディショナー・ボディソープ)を採用。
シモンズ社製ベッドを完備。窓の外には、自然の海や緑を眺め、心地よい癒しを感じながらお過ごしいただけます。
Wi-Fi(無線LAN)を完備しております。


【食事】



レストラン朝食ブッフェ

・朝食(07:00~10:00)*最終入店/オーダー09:30
明るく解放感のあるオーシャンビューの席。
沖縄の旬の食材を盛り込んだ多彩なメニューをご用意しております。
また、沖縄でしか購入できないサンゴから作られたコーヒー「35COFFEE」を提供。お持ち帰りも可能です。

35COFFEEとは?
『風化したサンゴ』を200度以上まで温めて、コーヒー生豆を焙煎したサンゴ焙煎コーヒーです。サンゴ熱でじっくり焼き上げるため、コーヒー本来のまろやかな美味しさをお楽しみいただけます。サンゴは、県外への持ち出しが禁止されているため、沖縄でしか作ることが出来ないコーヒーです。


【その他ご案内】



チェックインは15:00から、チェックアウトは11:00まででございます。

ホテル敷地内には、海を望む屋外プールがございます。(営業時間8:00~20:00)

沖縄のありのままの自然環境を守りたい! そんな思いから、ホテル前のビーチではエンジン付きのマリンスポーツ等は行っておりません。
静かに広がる隠れ家ビーチでは心ゆくまで、のんびりゆったりとお過ごしいただけます。
ホテル目の前のビーチは遠浅です。非常に穏やかで安全なビーチです。

ホテルではパラソル・チェアセットを無料でお貸出ししております。
*お客様ご自身での設置・返却をお願いしております。

※駐車場は敷地内(無料)をご利用いただけます。


・ご利用には事前に予約が必要でございます。
宿泊券がお手元に届きましたらご連絡くださいませ。
ベストウェスタン沖縄恩納ビーチ
TEL:098-964-1130

・満室日の場合はご予約いただけません。予めご了承くださいませ。
*除外日:4/28~5/6 7/23~8/30 12/28~1/4 および満室日

※駐車場は敷地内(無料)をご利用いただけます。


【地場産品基準について】
恩納村で取り扱っているお礼品は、全て地場産品基準に適合しております。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。