【ペンションほろほろ】のカラフルなピクルスセット 詳細ページ

恩納村ふるさと納税特産品 【ペンションほろほろ】のカラフルなピクルスセット画像
特産品名
【ペンションほろほろ】のカラフルなピクルスセット
寄付金額
12,000円以上の寄付で貰える
取扱時期
通年
提供元
特産品内容
・ピクルス 5個セット

ピクルスの種類は以下の8種類となっております。
以下の中から5つのお届けとなります。
 ・キュウリ
 ・ニンジン
 ・ダイコン
 ・ゴーヤー
 ・サツマイモ各種(紅芋、黄金芋等)
 ・ゴーヤー&プチトマト
 ・プチトマト
 ・ウズラの卵

※野菜の収穫時期によって内容が変わるため、ピクルスの種類は指定できませんので予めご了承ください。
商品コメント
ピクルスに使われているのは、ゴーヤーや紅芋、ニンジン、ミニトマト、ウズラのタマゴなど、時期によって様々なピクルスを作っており味はもちろん、いろ鮮やかな野菜の表情もお楽しみいただけます。

【ペンションほろほろ】の色鮮やかなピクルスセット



ペンションほろほろとは


★沖縄県のリゾート地として有名な恩納村にある4室だけの小さなペンションです。
「ほろほろ」とはハワイ語で「散歩する」の意味で、沖縄でもあてもなくぶらぶらすることを「ほろほろする」と言います。
時間に縛られずのんびり過ごし、日ごろ忙しく頑張っている方の こころの休暇になれたら幸いです。
お部屋でゆったり過ごし沖縄料理を中心としたお食事と共に、お客様同士やオーナーとの”ゆんたく(おしゃべり)”も楽しんで頂けます。アットホームな雰囲気でリゾートホテルとは一味違うローカル感がたまらない雰囲気です。
そんな温かい雰囲気のオーナーさんが作る色鮮やかで美味しく見た目も可愛いピクルスセットをお楽しみください。


オーナー紹介


いわちゃん:三重弁で誰とでも気さくに話す。お酒が大好きでお客様と一緒に泡盛を飲むのが楽しみ!
えっちゃん:愛知県で35年間産業保健師として従業員の健康管理(主にメンタルヘルス)業務に携わり、カウンセラー資格も取得。これまでの経験を生かしお客様とのコミュニケーションを大事にしています。


※野菜の収穫時期によって内容が変わるため、ピクルスの種類は指定はできませんので予めご了承ください。


【地場産品基準について】
恩納村で取り扱っているお礼品は、全て地場産品基準に適合しております。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。