沖縄ガラスウエディング皿体験<2名様>愛の形ハートのウエディング皿製作体験 詳細ページ

恩納村ふるさと納税特産品 沖縄ガラスウエディング皿体験<2名様>愛の形ハートのウエディング皿製作体験画像
特産品名
沖縄ガラスウエディング皿体験<2名様>愛の形ハートのウエディング皿製作体験
寄付金額
140,000円以上の寄付で貰える
取扱時期
通年
提供元
特産品内容
沖縄ガラスウエディング皿体験
2名様2点制作

予約可能期間:ご利用日より2週間前まで予約可
商品コメント
新たな門出を迎えるお二人に、ハートの形のガラス皿を作り、陽の光あふれる愛のガラス皿を作りませんか?

専門スタッフが教えるので、初めての方でも安心してきれいでステキな作品が出来た!と
お喜びの声をたくさん頂いております。


【プラン紹介】

お二人でハートの形のガラス皿を作ります。
模様はガラスのカケラを敷き詰めて作るので、教会のステンドガラスの様な
お皿になります。

沖縄の想い出の品を乗せたり、玄関先に飾ったり、大切な思い出と一緒に作りましょう。


【プラン内容】

体験名  : 沖縄ガラスウエディング体験
人 数  : 2名様 (2名様で大皿を一枚)
制作時間 : 2時間程度
ご予約  : ご希望日の2週間前


【制作の手順】

1)スケッチにハートの形を描き、色や模様を決める
2)ハートの形に、ガラスをカットする
3)大まかにカットしたハートのガラスを専用機械で削って形を整える
4)色とりどりのガラスの中から、お好きなガラスを選び
  ハートのガラスの上に乗せる
5)完成

*完成作品を預かり焼成後、作品を磨いてお届けいたします。

■作品例
ハート型のガラス大皿1枚

■作品の大きさ
21cmx21cm (大皿)

■作品の重さ
180g


◆GlassWorksちゅき


ちゅきで体験できるガラスアート制作は自由度が高く、個人の思い出をガラスの中に残した唯一無二の作品が仕上がります。
ガラスの中に閉じ込めた作品が、手に取った方々に喜んでもらえるよう、この釉薬が、モノ作りの方々に楽しんで頂ける様に道筋をつける事が私のシゴトであると考えています。
また、星砂をガラスに閉じ込める「沖縄ガラス星砂体験」を通して、体験される方の大切な時間を共有できる幸せを、かみ締めながら、続けて行きたいと考えています。




星砂をガラスに閉じ込めて製作する内容に、大切な方と沖縄旅行中の時間を使って
貰うのだから、特別な内容でなければ!と デザイン、大きさ、色 ガラス素材の多種使用と厚みのある体験内容にしました。




初めてガラスでアクセサリーを作る方に楽しんでほしくて他の工房様と比べ少し時間をかけ、
ご自身でデザインから色・形・大きさを決めて作り、一人ひとりのガラス作品を作り上げていきます。素敵な作品と、楽しい時間を想い出にするお手伝いを沖縄にて、皆様にお会いできますのを、楽しみにしております。

GlassWorksちゅき
代表 吉田栄美子


・予約制ですのでメールまたはお電話で空き状況をご確認ください。
・ご体験後、完成作品焼成お届けまで、2週間ほど掛かります。
・お飲み物や汗を拭くタオルをご持参ください。
・体験される方はマスク着用でお願いします。
・その他ご質問、お問い合わせはこちら>>info@glasstyuki.com


【地場産品基準について】
恩納村で取り扱っているお礼品は、全て地場産品基準に適合しております。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。