沖縄の定番お菓子 ちんすこう240個&サンナちゃんコースター付き 詳細ページ

恩納村ふるさと納税特産品 沖縄の定番お菓子 ちんすこう240個&サンナちゃんコースター付き画像
特産品名
沖縄の定番お菓子 ちんすこう240個&サンナちゃんコースター付き
寄付金額
23,000円以上の寄付で貰える
取扱時期
通年
提供元
琉民
特産品内容
ながはま製菓のちんすこう240個
プレーン:80個
塩:80個
チョコチップ:80個
小分け箱
小(8個入り):3個 
中(18個入り):5個
・サンナちゃんコースター2個
商品コメント
ながはま製菓では手作りにこだわり、昔ながらの素朴な味わいのちんすこうを皆様にお届けしております。

店内にはお茶やコーヒーが無料で飲める喫茶スペースが設けられているので、ガラス越しに職人たちがちんすこうが作る様子を見ながら、出来立てを味わうこともできます。
子供から大人まで大人気のちんすこうをお楽しみください。




ちんすこうの歴史は長く、琉球王朝時代から沖縄で作られている伝統的なお菓子のひとつです。今では、沖縄で旅行を楽しんだ後のお土産といえば!!ちんすこうは欠かせない存在となっております。

子供のおやつに、午後のコーヒーのお供に、小腹がすいた際の間食にぜひ沖縄のちんすこうをお召し上がりください。
お土産やご近所さんへお裾分けできるように、小分け箱もお付けしております。


【地場産品基準について】
恩納村で取り扱っているお礼品は、全て地場産品基準に適合しております。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。