定期便 沖縄 恩納村 季節の南国フルーツ 3回コース アテモヤ/パッションフルーツ/マンゴー 詳細ページ

恩納村ふるさと納税特産品 定期便 沖縄 恩納村 季節の南国フルーツ 3回コース アテモヤ/パッションフルーツ/マンゴー画像
特産品名
定期便 沖縄 恩納村 季節の南国フルーツ 3回コース アテモヤ/パッションフルーツ/マンゴー
寄付金額
50,000円以上の寄付で貰える
取扱時期
2020年11月~2021年1月31日まで
提供元
特産品内容
パッションフルーツ 約1kg箱詰め
5月から6月の発送

マンゴー 約1kg 箱詰め
7月から8月の発送

アテモヤ 約1kg
1月から3月の発送
商品コメント
恩納村自慢の南国フルーツを3回にわけてお届けします。
この機会に南国のフルーツを満喫してみてはいかがですか。
沖縄を代表する高級フルーツを一番旬の時期にご自宅へお届けいたします。

◆1月-3月はアテモヤ






アテモヤはトロピカルフルーツの一種で釈迦頭(別名バンレイシ)と世界三大美果のチェリモヤを掛け合わせてできた果物です。
とろけような甘さ、滑らかな食感や程よい酸味はパイナップルに似ているとも言われ、高級で希少な国産アテモヤは乳白色の果肉で糖度も高く、クリーミな味わいから『森のアイスクリーム』とも呼ばれてます。


◆5月-6月はパッションフルーツ


南国の定番フルーツで酸味、甘味、香りの三拍子そろったくだものです。表面がツルっとした状態でお召し上がりの場合はパッションフルーツならではの酸味が感じられます。室温に置き追熟させることでシワが入りだした頃お召し上がりいただくと酸味が抜けて甘みを強く感じられますので、お好みでお召し上がりください。


◆7月-8月はマンゴー


大人から子供まで大人気のアップルマンゴー!!
おんなの駅「なかゆくい市場」で一番人気の「完熟マンゴー」。
特に恩納村産のマンゴーの美味しさには定評があり、リピーターのお客様も多いです。






対応が出来ないこと

・発送の事前連絡、発送後の報告のご希望はお受けしておりません。
・日付や曜日のご指定は出来ません。
・のし、ラッピング等のギフト(お中元)対応は行っておりません。


お届けに関して

・青果物は賞味期限が短い為、不在日や受取不可日がある場合、お申し込み時に備考欄のメッセージにご入力ください。
※不在日、受取不可日の事前連絡がなく、寄附者様都合によりお受取頂けない場合の再発送は致しかねます。
・お申込み後に不在日や、受取不可日が発生した場合、改めてご連絡をお願いします。
※尚、ご連絡が出荷時期に差し掛かっていた場合、内容によっては対応が出来ない場合があります。
・当返礼品は「2021年(令和3年)」発送の返礼品です。
 各種のイベントや災害等により、配送に影響が出る可能性がございます。
・発送期日は例年の発送状況を目安に設定しております。
 天候や収穫状況によってはお届け時期が前後する事があります。
・台風など天候や収穫状況によって発送できない場合、別途ご連絡をさせていただく場合がございます。


【その他 注意事項】
※商品到着後すぐ、現物の確認をお願いいたします。
 お時間が過ぎてからの対応は致しかねます。
※お申込上限数に達した場合は、予告なく締切目前にお申込みを締切らせていただきます。
※掲載画像はイメージです。


【地場産品基準について】
恩納村で取り扱っているお礼品は、全て地場産品基準に適合しております。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。