琉球村 絵付けシーサーセット 詳細ページ

恩納村ふるさと納税特産品 琉球村 絵付けシーサーセット画像
特産品名
琉球村 絵付けシーサーセット
寄付金額
15,000円以上の寄付で貰える
取扱時期
通年
提供元
特産品内容
陶器:素焼き(オス・メス)

アクリル絵具6色・パレット2枚・ふで2本・ミニセンター1枚
商品コメント
お家でシーサーの色付け体験が出来るセットです。



シーサー、絵具、筆、パレットなど一式そろってるのですぐ体験が出来ます。
色塗りが終わった後は、琉球村で作られたミニセンターの上に飾りましょう!
※ミニセンターの色は届いてからのお楽しみです♪


シーサー(1体):縦約10cm×横約7cm×高さ約9cm


塗り方例
1.アクリル絵の具で、好きな色に全体を塗ります。※水は少なめに

2.全体が乾いたら、細かい部分(顔・たてがみ・胴体・しっぽ等)に絵付けをします。
※塗る部分は自由です!個性を発揮しましょう(^^♪

3.出来上がったら乾くまで置いておくか、ドライヤーで乾かします。

※絵の具を塗布してすぐ触ると手や衣服などに付着しますので、完全に乾くまで置くかドライヤー等で乾かしてください。


【地場産品基準について】
恩納村で取り扱っているお礼品は、全て地場産品基準に適合しております。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。