ボートで行く!ファンダイビング(2Dive) 詳細ページ

恩納村ふるさと納税特産品 ボートで行く!ファンダイビング(2Dive)画像
特産品名
ボートで行く!ファンダイビング(2Dive)
寄付金額
67,000円以上の寄付で貰える
取扱時期
通年
提供元
Sea研(シーウェット)
特産品内容
ファンダイビング(2Dive)
1名様

※ダイビングライセンス所持者専用のプランとなっております。
※器材レンタル、食事等は含まれておりません。
商品コメント
恩納村真栄田岬近くの山田で営むダイビングショップです。
当店は通常、完全プライベートレッスン確保のため一見さんの受け入れは行っておりません。

シーウェット.(Sea研)

恩納村では2018年7月21日に『サンゴの村』宣言をしました。
これは自然環境の保全を目的に、サンゴを次世代に引き継いでいくための活動をしていくことを意味します。

恩納村の綺麗な海で熱帯魚と一緒に泳いでみませんか。
恩納村エリアだけでも数多くのダイブポイントがあり、大人気の青の洞窟だけではなく、ボートで最短5分で到着する白砂が広がり熱帯魚が乱舞するポイントや、一面サンゴ礁の広がるリーフの上でのんびり浮遊感を楽しむポイントもございます。




■参加条件:ダイビングライセンス所持者で健康な方
※健康な方とは指定の病歴書の該当項目がない方。該当項目がある際は医師によるダイビング許可診断書を提出いただきます。

■所要時間:2Diveで約3時間
※当日に1Dive、別日に1Diveの利用も可能です。
※当日の海況により潜る時間を変更することがございます。


※健康状態で気になる方はインストラクターまでお問い合わせください。
※ダイビング実施当日にフライトがある方、アルコールの影響下にある方、妊娠中の方はご参加はお断りしております。
※荒天時は安全の為、開催場所変更、または中止の判断を致します。変更の際は事前に携帯電話へご連絡致します。
※プログラムは完全予約制となります。ご予約状況によってはご希望に添えない場合がございますので、お早目のご予約をお勧めいたします。
※天候によるプログラム中止の際は、チケット使用期限の延長等で対応させていただきます。
※その他ご不明な点やご相談がございましたら下記までご連絡ください。

【Sea研-シーウェット-】
山城 正巳
TEL:090-1081-8309(10:00~20:00)
※ご予約時に『ふるさと納税で利用の旨』をお伝えください。
※ツアー中や出張等で電話に出れない場合があります。
その際は折り返しかけさせていただきますのでよろしくお願いいたします。


【地場産品基準について】
恩納村で取り扱っているお礼品は、全て地場産品基準に適合しております。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。