数量限定<希少な恩納村産>コーヒー10パック 詳細ページ

恩納村ふるさと納税特産品 数量限定<希少な恩納村産>コーヒー10パック画像
特産品名
数量限定<希少な恩納村産>コーヒー10パック
寄付金額
20,000円以上の寄付で貰える
取扱時期
通年
提供元
工房 杏
特産品内容
コーヒー粉パック入り×10パック(1パック12g)
商品コメント
沖縄県産のコーヒーは生産量が少なくとても希少です。そんな希少なコーヒーを恩納村の工房 杏ではコーヒーを無農を使わずに丹精込めて育てております。

希少な恩納村産コーヒー


コーヒーは何から作られるか、みなさんご存知ですか?
コーヒーの木は開花後に葉の根本に実を群生させます。この実は完熟すると真っ赤になりサクランボに見えることからコーヒーチェリーと呼ばれます。この赤い実から果肉などを取り除き、種子のみにしたものがコーヒー豆となります。


朝の一杯に、または食後の一杯に恩納村産のコーヒーをお楽しみください。
贈答用としても最適な品となっております。


【発送に関する注意事項】
・発送時期が「長期旅行」シーズンに重なりますので、不在日・受取不可日がある場合、お申し込み時に備考欄のメッセージにご入力ください。
・お申込み後に不在日や、受取不可日が発生した場合は、改めてご連絡をお願いします。
※尚、ご連絡が出荷時期に差し掛かっていた場合、内容によっては対応が出来ない場合がありますので、ご了承ください。
・発送期日は例年の発送状況を目安に設定しております。
 天候や収穫状況によってはお届け時期が前後する事があります。
・天候や収穫状況によって発送できない場合、別途ご連絡をさせていただく場合がございます。

直射日光、高温多湿を避け保存ください。開封後はなるべく早くお召し上がりください。


【地場産品基準について】
恩納村で取り扱っているお礼品は、全て地場産品基準に適合しております。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。