ウエディングシェルシーサーのフォトフレーム 詳細ページ

恩納村ふるさと納税特産品 ウエディングシェルシーサーのフォトフレーム画像
特産品名
ウエディングシェルシーサーのフォトフレーム
寄付金額
15,000円以上の寄付で貰える
取扱時期
通年
提供元
特産品内容
幅:約15.5cm
高さ:約11.5cm
奥行き:約2.1cm
重さ:約235g
商品コメント
ウエディングシェルシーサーがついたフォトフレームは、ウエディングギフトとして買われる方も多い、Kanoa人気の商品です!

フレームいっぱいに敷き詰められた真っ白な貝殻はすべて天然で、フネガイ・ザルガイ・タマゴガイ・カイコガイ・ネジガイ・タカラガイ と、6種類の貝殻を使用しています。きれいな貝で作るシーサーがより一層可愛さを引き立てます!!

大きめの天然ヒトデをポイントに、パールとクリスタルを散りばめて華やかな印象に仕上げました。


☆Kanoa Okinawa


Kanoa Okinawaでは天然石やサンゴを使ったアクセサリー、貝殻を使ったフォトフレームの手作り体験が行えます。
また店内ではスタッフが制作したハンドメイドアクセサリーやオリジナル雑貨の販売も行っております。


※当店の商品はひとつひとつを手作りしているため、大変デリケートです。
強い力が加わると天然石やパーツ、金具の破損等に繋がりますので、お取り扱いには十分ご注意ください。
また、水や汗、直射日光、急激な温度変化に弱いため、着用後の保管にもご注意をお願い致します。


【地場産品基準について】
恩納村で取り扱っているお礼品は、全て地場産品基準に適合しております。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。