ウエディングシェルシーサーのリングピロー 詳細ページ

恩納村ふるさと納税特産品 ウエディングシェルシーサーのリングピロー画像
特産品名
ウエディングシェルシーサーのリングピロー
寄付金額
14,000円以上の寄付で貰える
取扱時期
通年
提供元
特産品内容
直径:約10cm
高さ:約12cm
重さ:約120g
商品コメント
小さな貝殻を使って手作りしたウエディングバージョンのシェルシーサーです。

シェルトレーと組み合わせパールを置いてリングピローにしました。

シェルシーサーの後ろには天然のヒトデと貝殻(ザルガイ・タカラガイ・ネジガイ・カイコガイ)を飾っています。

土台となっているシェルトレーにはホタテガイを使用し、琉球ガラスと星の砂をグラデーションにして固める事で、沖縄の美しいビーチを再現しています。


☆Kanoa Okinawa


Kanoa Okinawaでは天然石やサンゴを使ったアクセサリー、貝殻を使ったフォトフレームの手作り体験が行えます。
また店内ではスタッフが制作したハンドメイドアクセサリーやオリジナル雑貨の販売も行っております。


※リングはつきません。

※こちらの商品に使用している素材は全て天然のため、色合いや形、大きさはそれぞれ異なります。
自然ならではの素材の魅力としてお楽しみ頂けますと幸いです。

※商品はご注文を受けてからの制作になるため、色合いやデザインは写真のイメージと多少異なる場合がございます。
予めご了承ください。

※当店の商品はひとつひとつを手作りしているため、大変デリケートです。
強い力が加わると貝殻やヒトデなどの破損等に繋がりますので、お取り扱いには十分ご注意ください。


【地場産品基準について】
恩納村で取り扱っているお礼品は、全て地場産品基準に適合しております。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。