【ペア手作り体験】シェルフォトフレーム 詳細ページ

恩納村ふるさと納税特産品 【ペア手作り体験】シェルフォトフレーム画像
特産品名
【ペア手作り体験】シェルフォトフレーム
寄付金額
15,000円以上の寄付で貰える
取扱時期
通年
提供元
特産品内容
シェルフォトフレームが2点作れます。
商品コメント
海が見えるマリン系の雑貨店で、マリンクラフトを楽しみませんか?

~沖縄の思い出を形に~


当店でご用意する天然の貝殻は、すべて使い放題!
楽しく選びながら、自分だけのシェルフォトフレームを作っていきましょう。
完成したフォトフレームに沖縄旅行の写真を入れれば、素敵な記念品のできあがり♪
女子旅やご家族での思い出作りに、ぜひご参加ください。


☆Kanoa Okinawa


Kanoa Okinawaでは天然石やサンゴを使ったアクセサリー、貝殻を使ったフォトフレームの手作り体験が行えます。
また店内ではスタッフが制作したハンドメイドアクセサリーやオリジナル雑貨の販売も行っております。


※事前予約が必要です。

※貝殻は選び放題!シェルシーサーやヒトデなどのパーツは別料金にてご提供しております。

※店内のスペースに限りがあるため、体験をされない方の付き添いはご遠慮いただいておりますので予めご了承ください。
付き添いをご希望の方は、ぜひご一緒に体験していただけますと幸いです。


【地場産品基準について】
恩納村で取り扱っているお礼品は、全て地場産品基準に適合しております。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。